2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラクエストのインバウンド事業が面白い件について

近年、盛んになってきているインバウンド産業。日本に観光で訪れる外国人の総数が2016年には2400万人を超えたと発表され、2020年までには3000万人を超えるんじゃないかと言われております。 数々の企業がこの機会に様々なサービスを提案し、市場全体が活気づ…

オタクがキモい件について

夏真っ盛りな今日この頃。ぼちぼち地元でもお祭りの準備がされたり、花火大会の宣伝もちらほら見かけたりと、「夏」を思わせる催事が増えてきましたね。そんなこんなで季節とは全く関係ないですが、今回のブログは「オタクがキモい」という件についてです。…

2017年夏!今期のおすすめアニメ15選

というわけで書くために見てきましたアニメ約90作品!笑 調べてみたら新作と続きモノ合わせて把握しているだけでも93作品も出ているみたいですw 各作品1~2話を2倍速で見てきた中での個人的おすすめアニメを15個ほど紹介します!これさえ抑えておけば今期は…

幼稚園の頃にやっていた記憶に残っているゲーム5選

前回のブログで、「次回は今期のアニメについて書きます!」と言ってましたが、月頭ということもあって、全然見れていないので、今週中に見て来週こそ今期のアニメについて書きたいと思いますw! 今回は幼稚園の頃にやっていた記憶に残っているゲームの紹介…

最近のアニメはあまり記憶に残らなくなってきた件について

気が付けば2017年も折り返し。蚊も増えてきてやたらめったらあちこち痒い今日この頃(;・∀・) 7月からは新しいアニメも続々始まり、どれを見ようか選定する大切な一週間が始まりますw どのアニメがオススメかは次回のブログにでも書こうと思っておりますが…